人生とは!
悪に生きるか、
善に死ぬかしか無い!
善に生きることはできない!
ならば悪をどこまで抑えられるかに挑めば良いのだ!
 ●思いついてみただけです



声が良いってことはキャラじゃなく声優が良いってことだろ
キャラ萌えじゃなく声優萌えだ
 シェリスじゃなく倉田雅世がかわいいのだ!




原始も良いよね
なるたるの小森も原始だし、須藤ちんも原始っぽい
スクライドのロストグラウンドやインナーも原始的
アクエリオンのアポロも原始
原始、良い
オレには向かないけど
いや、向かないからこそ




2ちゃんねるとかのトリップって、「顔拓マスク」だと思い
本人という証明だから、顔で
現実世界でも個人の判別はとりあえず顔だ
似たトリップにだまされることもある
似た顔にだまされることもある
そして、トリップはつけはずしできる
量産も共有もできる
その点でマスクだと
ふたつを合わせて、素顔の型を取って作った仮面、顔拓マスクだと
どうなんだ






作品を作るなら対象を定める
アレを見てる人
アレが好きな人
似せたり、共感できたりするように
もしくは、アレに勝つ、超えるとか
そうやって作る
 完全に想像だが






空想作品の中から励まされる
名セリフがオレを奮い立たせる
オタならこの生き方しかできないんじゃないか
だが、この生き方が世間に通用するかは知らない
いや、通用することを人生を懸けて証明中だ
そんなオレの人生





マネ(継承、リスペクト、それともインスパイア)したのか、
カブったのか、
どっちなのか
同じである・似ている限り、説明は必要だ




反逆主義
立派にならない
なってたまるか
うらやましいなんて思わない
もう一度、心に刻みなおすんだ