2-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフト考察 聖剣DSの、欠点を全部理解した上でプレイしてみたいね ・・・と思ったけど想像以上に酷いようだ 多人数マルチプレイが楽しそうだと思ったけど というかこういう感じのアクションが無類に好きなんだよね 動いてる感じは魅力的に見えた。気持ちよ…

考察その2

諸々 「wiiコンはマウスみたいなもの」 納得! 的確かつわかりやすい例え マウス使って疲れるか?とな GBミクロ 私は大好きですね。支持派です 個人的には、唯一人前で遊んでも平気なデザインのゲーム機です 「売れてない」「高い」って? フェイスプレート、待…

反ゲーム論と闘う者です 何も行動は起こしてないですが ゲームする時間は無くなりましたが、業界を愛する気持ちは変わりません そういえばゲームをスケープゴートにする意識と、闘わないといけないんだったな 世間や社会に嫌気がさした始まりの理由はゲーム…

好きな作品

スマブラDX(GC) CPUとの対戦だけで一生遊べる。いまだに現役 ヘタのヨコズキだけど キャラクターは「ファルコ」が好き。早いから 新作「X」も楽しみ スラップスティック(SFC) 史上最高のRPGだと思ってます 短時間の戦闘、シンボルエンカウント、い…

考察その1

新ハードについて PS3、よっぽどのことがないかぎり買うのは控えさせてもらう ブルーレイは必要ない、ゆえに私は高価だと判断する。ただそれだけ Wii、強い。でも私が楽しみなのは過去のゲームが遊べるバーチャルコンソール リモコンとかは・・・けっこう…