キチガイぶりは何由来なのかと考える
オタク=キキチガイってのはけっこう当たってる気がしてきた
オタクであることで一般大衆になる特訓を避けてしまうことはあるのではないか
・オタク、ヒキコモリ、2chねらー、
 これらは少し度が過ぎればキキチガイ化してしまう要素が?
んでまともな思考も思想も無い(人がほとんどだ)から、擁護する者がいないと
だから、オタク=キモイでかまわないんじゃないか?
私はオタク由来の社会不適合でも良いかな




主義が思想があるから行ける
若者に主義と思想を
そのための娯楽作品!
マンガアニメゲーム音楽映画!
ロックパンクヒップホップ知ってる不良ならわかってくれる
あのマンガアニメ知ってるオタクならわかってくれる
「○○見たか?じゃあわかるだろ!!」




寝て夢を見れば良い
殺したいなら、殺す夢見させてあげるよ
冷たいナイフ、肉を貫く感触、血しぶき、必死の抵抗、止まる生命、転がる肉塊
まだ気づかないのか?
殺した事実、世間、他人の視線、消えてく友情、警察、刑罰、未来
まだ気づかないのか?
気づくまで眼は醒めないけどね
醒めることを許しはしないけどね
そんなマッシーン、どうですか

いや、私には不要です
マンガアニメゲーム音楽映画がありますから
もう知ってますぜ
一線越えて行為に及んだやつ、良い出会いがなかったんだろうなあ・・・




人工の電波は空気読めるから安心
上手く利用して、どこでもやってける
天然の電波はマジの社会不適合だ
人工の電波はムカつくかもしれないけど、
本当は天然のほうがはるかにムカつくと思いますよ
自分ではわからないが、他人の意見を参考にするかぎりでは私は天然です




ルールをつくりましょうか
・イジメはダサイ。流行んねーよwwwwwwwww。死んで来いwwwwwwww
・不良は資格必須。半端なやつは入れてやらねー。女?帰れwwこっち来んなwww
どうよ?




意地があんだろ!男の子にはァ!
VIPクオリティ
 同じだね。VIPの理念は好きだよ
意地、誇り、理念、理想(スクライド)
クオリティ(VIP)
プライド、覚悟、




知らずにいるって卑怯じゃね?
知る機会から逃げてさ
知るのが怖いんでしょ?
認めるのが怖いんでしょ?





負け組(仮)は悪いことしてるヒマとかないからね
興味本位とかでドラッグやったりしない
不良やるひまもない
ひたすらなんか磨いてかないとますますおいてかれるからね
自分に自信持っちゃうやつがグレるのかね
 inspireブサイクは余裕が無いby伊集院光




なんのための悪か
かまってほしい悪なのか
善を見た悪なのか
罰を受ける覚悟しか無いのに責任取れるってか
全てを知る覚悟もナシに暴走族っすか
オレの反逆は人に迷惑かける
でも正しいって信じてるぜ
きっとわかってくれるって信じてるぜ
オマエは自分が悪いの知っててやってんだろ?
これが格の違いだ!
キサマはザコ敵でオレは主人公のライバルなんでいっ!!
クオリティ出せないやつは帰れ!




オマエの才能は霊なのかと
オマエという霊能力者にしか見えない霊なのかと
「わかる人にはわかる」
インチキ霊能力者とどう違うんですか?
君以外に見える人が現れないんですけど




「親」って仕事か?
仕事だよな…
やりたくてやってるわけじゃなかった?
今まで気づかなかった…


090514修正