考察その2


諸々


wiiコンはマウスみたいなもの」
納得!
的確かつわかりやすい例え
マウス使って疲れるか?とな



GBミクロ
私は大好きですね。支持派です
個人的には、唯一人前で遊んでも平気なデザインのゲーム機です
「売れてない」「高い」って?
フェイスプレート、待ってるよ?



PSP
ロードさえ短ければ問題なし
メディアがUMDなのも、初期不良・タイマーも、まだガマンできる




メーカー支持者同士の争い
任天堂信者になったらPSPをしちゃあダメなんだろうなあ
じゃあくだらねえや
そんなのアホすぎる
いらないハードなんてないよ、人間と同じようにね

この作品はもっと難しく!難しいから楽しい!
いや!新参を取り入れないと衰えてしまう!簡単モードは必要!
・・・みたいな闘いはすごく良いものなのに
それならバンバンしてくれていいのに





グンペイりば〜すとGUNPEYーRの値段
①グンペイなのに5000円は高い
②二つとも同じ値段なのはおかしい
 とさ



まず、糞ゲーなら安いか、というと安かないだろ
だから何円だから高い、というのは違うと思うね
まぁそれは結果の話だとして


ならば、開発費でソフトの値段が決まるか?
開発費がぶっちぎりなシェンムーが1万したかい?
ファミコンミニがなぜ2000円するのか?
そういうことですね


高いからクソ、というのはとにかく、違うと思うんですね
買った後は、値段なんて関係ないですから



バーチャルコンソールも、ちゃんと高めにしてくれないとありがたみが無くなるよ?
シリーズとかセットにしたりすると大切にしないでしょ?