考察その1


新ハードについて



PS3、よっぽどのことがないかぎり買うのは控えさせてもらう
ブルーレイは必要ない、ゆえに私は高価だと判断する。ただそれだけ


Wii、強い。でも私が楽しみなのは過去のゲームが遊べるバーチャルコンソール
リモコンとかは・・・けっこうどうでもいいかな・・・
スマブラXはてっきりGCコンでやるんだと思ってたから、
どうなるのか心配
まさかリモコンでスマブラやるのか?


本当はPS2+GCが最高でキマリなんだよね
新ハードなんていらない


と考えると実はXbox360が一番バランス良いんだよね
一番マトモでさ
無難な



携帯機


DSの好調さが原因で、新たなGBを作らない予定になったのが残念
DSはあくまで外伝のはずだったのに(当初は)
残念だなあ・・・
タッチめんどくせ、とも思うし


だからPSPも必要だね
ロード時間さえ気をつけてれば問題は無い



早く3Dアクションができる携帯機がでないかなあ
スティックが2本ついてるやつ、まだー?