ソフト考察


聖剣DSの、欠点を全部理解した上でプレイしてみたいね
・・・と思ったけど想像以上に酷いようだ
多人数マルチプレイが楽しそうだと思ったけど
というかこういう感じのアクションが無類に好きなんだよね
動いてる感じは魅力的に見えた。気持ちよさそうだった
けど、こいつぁやめとこう



クロムハウンズがおもしろそう
同時協力のおもしろさはガチだよね
弟と協力プレイやるとフォローにしか回れなかったが、ネットという手があったか・・・
いや、360持ってないけどね



ロックマンゼロ
ロクゼロってのがやっとわかった
いかにエルフ(救済措置)を使わないか、に尽きる
そしてミッションは納得行くまで(Aランク評価とか)やりなおすのだ
今まで間違ってたな



バイトヘル2000
チマチマプレイじゃないね
メイドインワリオと同じく一気にたくさんミニゲームをこなす、と
ミニゲームによって好き嫌いがあるのも同じ
まあ、楽しかった



DSブラウザ
ネットはWiiで見るから良いや
と思ってたけど
いや、ちゃんと住み分けができてる
買おうかなあ