うそついたらぶっ殺します
という前提での面接なら喜んでやらせてもらおう
「御社でなければならない理由などありません!場所や給料を比較して一番良かったのでここの面接を最初に受けただけです!あなたがムカつく質問でもしてこようもんなら他のところに行くんで帰ります」
「仕事に命なんてかけられません!ゲームする時間がなくなるんで早く帰りたいです」
フェイクが絡み合うだけのこの社会、つまらねーよ・・・
上手な嘘がつけて、バレない工夫とバレたときの対処が上手いやつだけが得る偽りの幸せ<日記>
8-19寝すぎー
∴ナポレオン 時間忘れてゲームしたとか久々でい


すげえええええええええええええ
PCの画面にゲーム映せるじゃん!
コレちょっと夢だったんだけど!
もうTVいらねえええええええええええ
PCすげええええええええええ
本当に見直しました
PC、すごいっす