<プロフィール>
時々、鬱と言うか超感傷的、になる
何かやらなくちゃ、と思ってとりあえず日課をこなす
ネット巡回。ひととおり終わるとやることがなくなる
ブログの整理が出来るほど冷静ではない
ムリヤリでも何かに触れたくなる
何かがうずいてるからオナニーなんかではごまかせない
そして眠れない



わかろうとしないやつにまでわからせるなんてのはムリ



筋が無いのが大人のスジ<日記>
3-7睡眠
10-18勤務
ポケビブラビ
腹減った30休憩
腹減った45休憩
一応ちゃんとやった
よし
22-01寝たー
♪トビスギ



mixiはやりすぎだけど、コミュニティって良いよね
自動車学校からなんか手紙来たから先生にメールでも、と思ったら
HPは本当に学校案内しか書いてなかった
自動車学校での出会いだって大切だと思うけどなあ・・・
掲示板あったら盛り上がるのに
学校だって一緒
楽しい学校生活じゃなかったけど
掲示板でミニ同窓会でもやれればいいのに
いや、mixiはいやなの




ソフトバンクと言えばソフトバンクパブリッシングであって、良質の攻略本を作る会社なのだ
福岡だからって野球のホークスはどうでもいいし、携帯電話会社も迷走中だし
傘下とか関連会社とか知らないし



「スクラは めいそうをした」
2ちゃんねるで せきずいはんしゃレス!」
「ブログで ラップをひろう!」
「はつげんをもとめられたら びしょう!」
「ふだんとおなじ めいそうっぷりだった…」
「ダンスキャロットにはきかなかった」
アークデーモンにはきかなかった」
 そっちのメイソウでしたか




ついに「人生と思考の雑録」でgoogleにひっかるように
当然一番上です
・人生と思考 ★
・思考の雑録 ★
・人生 思考 雑録 ★
どれでもOK