外見ってのは服装と髪型のこと
顔じゃない
 ●持論にもほどがあると思います<日記>
5-7睡眠。数分しか寝てない感覚。あと舌が痛い
ゆったり
また売り場の中に入って行けない
もうあきらめて休憩しよう。1時間
よし!勇気出して売場の中の電気室に入った!
課長に2時間付き合わされる
今日は時間ない!
余力あるが時間がない日だった
∴ナポレオン
♪deepimpact<プロフィール>
歯並びが悪い
結構最近にハグキから外側に生えてくるほどです
奥歯が内側を向いて、舌の定位置が圧迫されてるほどです
たまにずっと舌が痛い
食べれない



無思考
無神経
無反省<ゲーム>観
クソゲーを楽しむ…賛同できず
そこまで積極的にはなれない
レトロ…やってないやつは知らない
SFCから始めたから
FCは本当にわからない
私はたぶん楽しめない
アーケード…ゲーセン行かないからわからない
業界…ささいなことでも楽しい
会社同士の醜い軋轢とかも楽しい


「娯楽文化のひとつとしてのゲーム」
「ゲームと社会」
(犯罪、ゲーム脳)
「おもしろいゲームはコレだ」
とかが好き


・ゲームの話をしよう(ファミ通)
は大好き
・魂の叫び
は あんまり好きじゃない



070902
文章修正