ガマンできずにPC買ってしまいました
なぜPCって無駄に機能ついてるんだ
前のはエクセルワードが無かったから今度は高くてもついてるの買おうとは思ってたけど
9万に不満は無いが、テレビ見れてDVDにも書き込めてワイドなんて無駄じゃん
もっと安いバージョンはなぜに無いのだろうか・・・
まあいいけどさ


7-12睡眠
父と二人で買い物行くなんて人生最後なんじゃないか?
∴ヒトフデ:50突破
20-01つい寝てしまった
ポケットビスケッツ



ハンドルネームとは選択肢から選ぶものだ
わかりやすく他人と識別するためのものであって、ただ仮に呼ばれるためのものである



考え抜いたことなら貫ける
考えなければ貫けない
理想が正義がなければどう動けばいいかわからない
だから、考える



天神は九州の秋葉原
そう考えたら好きになれそうな気がします



道楽
この単語は使える
趣味というか道楽
道楽、むしろ使命
君は何道楽?




言い間違うのは、いつかきちんと治る
似た候補もたくさんあるとどれが決定項かわからなくなるが
続ければ治る




久々に週刊少年ジャンプを読んだ
ムヒョの絵がワンピース+シャーマンキングみたいになってる…
HANDSの絵はハンターハンターかと思った
…って大亜門が連載してるじゃねぇか!!単行本買わなきゃ!
とらぶるは・・・



「スクラ」考察
前までスクラでググッた時ずっと一番だった「スクラフィー」のHPがなくなってることに気づいた
「スクラとは」に負けた・・・
このブログはオマケ扱い・・・



「国語美学」だな
国語美学研究<今日のペンネーム>
巣倉 神雷
スクラ=シンライ<今日のペンネーム>
体温スクラ
タイオンすくら