4-7睡眠
9-18勤務
まあ忙しかったり
1時間休憩
ゆったり
FAX直らねー
冷蔵庫全てを司る冷却機械が壊れて勤務延長
久々の帰りたさ
DSブラウザ売り切れだし…




尊敬できる人が現実世界に何人いるだろうか
①いつも明るいドジ風味で実は仕事できるメガネっ娘(三十路になんか全然見えないっスよ)
 本物のムードメーカー、本物の看板娘、本物の癒し系
 恋愛関係が全く見えないけど童貞のオレじゃどうせ理性的な評価はできない
●1人だけか…



簡単じゃないから価値があるのだ
「尊敬してます!149番目に!」
うれしいか?



誰かを殺す正義を持ってるわけじゃない
正義が無いから誰かを殺して良いと考える
ということで、オレ正義の味方
正義を持て!
 前も言ったかな
正義は言い換えることができる
理想、情熱、



PCでタイピングがいくらはやくてもPCの起動が遅いから意味無い
ケータイこそが即座の対応に最も向いてる
あとはワンボタンでメモ書ける状態にできればなあ
直筆肉筆よりケータイが早いのは間違いない
辞書のカスタマイズとかもっとできたらなあ



×好き嫌いが多い
○好き嫌いが激しい

好き嫌いが激しいとローテーションが貧弱うすっぺらになるが、そのぶん磨き上げることができる
コンビニで買うメニューは大体同じ
だからこそ新しい食べ方やもっと合う組み合わせを考える




メールの配信ってビミョー
来たら読んだ方がいい気がするし
読みたいときに、って気軽になれない?
でもなんだってそうじゃね?
本とか買ったらすぐ読まないと、内容次第で見える世界変わってくるし
でもメールを受け取るよりは、どっかにまとめて置いてあった方がいいかな
内輪でやりたきゃメールか
でも私はメールで雑談するなら2ちゃんとかでやったほうが良いと思ってるからねー




ん?ジブラって昔はジーブラだったのか?



信頼
神雷