7-9睡眠
睡眠不足だ休ませてもらおう…1時間休憩
やっと食事だまた1時間休憩
今日はゆったりかな留守番多し
1時間延長…水漏れで


久々の睡眠不足
原因行動も対処もわかるから良いものの…
「眠けりゃ風呂」を実行せずに寝っころがるからこうなる
反省だ



今さらながら、
人間は考える葦である
って私に合う言葉だね



やっぱりボリュームは無段階でいじりたい!
ポチポチじゃダメ
スライドか回転で
スッと最大まで行ってサッと最小まで行きたい
ミュージックプレイヤーはこうでないと
ミュージックプレイヤーにかぎってはワンボタンでミュートも欲しい
長押しとかでどうだろうか

だから、GBミクロはツライ
PSPもツライ
PSPはパッドでボリューム調節できれば…!!
PCは、ソフトごとにボリュームがついてたりするけど、それは全部最大にしておいて、
本体のボリュームダイヤルで調節してる<研究中>
インターネットも動画やフラッシュもPCでプレイ
これが本当に最適のかたちなのだろうか?
アニメならTVが良い
ゲームもTVが良い
大画面?
だが、エロ動画ならPCだろう
TVじゃ位置が高い(=動かしづらい)
静止画もPCだ
本だと開いておけない
あと置く場所とか探す手間
新しいPCは大画面でキレイだ
アニメもゲームもできてしまうのか?
2ちゃんねるもPCが見やすい
ケータイじゃダメだ
ケータイからのネットはググるテストか、簡易2ちゃんねるくらいしか使わない



あぶねーーーー
ケータイにトリップキーを記録しててよかったーー
前のPCは起動もしてくれないからトリップがパーになるとこだったーー<ラクガキ>
キユに対抗してサリ
消ゆ と 去り みたいな<プロフィール>
考える葦19歳、童貞。