6-11寝た
13-22勤務
30分休憩
残業前に休憩
時間足りないな…
余力あり


PCの電源がつかない
だからキライだよ



何をやるにも反対者はでるんだよ
だから気にしない
それとも今までオマエは、自分が生きてることに反対する人はいないと思って生きてきたのか?



くだらないことも芸術になれる
ダジャレもラップになれる




同人は良い
エミュはダメ
エミュの言い分である解析に価値は無い
解析しなきゃつくれないならつくるなよ
パクってもいい
でも悪用ありきにも程がありすぎ
同人作家はプロの原稿盗んで見たりして書いてないだろ
勝手に技術を盗んでるのだ



紙芝居はマンガじゃない
マンガは自分のペースで読むからマンガなんだ
マンガというか「紙媒体」全般の話か



実際にゲームは映画みたいになっていってる
でもまあこんなもんだろ
GBAレベルが無くなるのはヤバいかなー
最低レベルがDSじゃ高すぎるな
ということでバーチャルコンソールに期待




実は「神奇堂(ShiNKidou)」には
アルゼに潰されたSNKの意志を継ぐという意味もこめられてます
いや、SNKが含まれてるなって今さっき気づいたから



偉ぶるやつ巻き起こすトラブルに動じないフリ大人ぶる
気持ちだけは高ぶるが行動荒ぶる