3-7睡眠
9-18勤務(売り場応援)
14:休憩ー。まだヘマはしてないぞ
終わった
鍋のフタ入れ忘れた
あとめんどくさい客シカトした
とりあえず怒られはしなかったな
あたまいてええええええええええええええ
♪ギドラ
∴ナポレオン
バンドブラザーズ
∴ヒトフデ:チェックメイト40までクリア<研究中>
やっぱ合ってる
かなり間違いない
「親」は職業だ

そして「親」への就職は突然である
孕んでしまった時に就職が決まる<研究中>
人間としての年齢の意味
労働者としての年齢の意味
高卒と大卒の違い
留年(1年)の価値
18歳と22歳の違い
①残りの年数
②給料
給料が高いからがんばらなければならないわけではない
それが年功序列<研究中>
おぼろげながら存在してる脳内ラバー
これを形にしてみようかな
①私を藤野ではなくスクラとして認識してくれている
②やっぱり哲学好き。私の唯一の批判者でいてくれる
③ブサイク、貧乳、
④いや、姉妹でどうだ?妹か姉か・・・

①妹。不登校の中学生
②二人きりの時はスクラと呼んでくれる
③哲学もそこそこ
④かわいくなくはない。んで貧乳
⑤兄に寄生して生きようと思ってる
⑥夢は・・・



意地があんだろ!?

かえりみずにやる
やるときゃやる
誇りがある
クオリティがある

やらない道を選ばない

ファイナルライン