22-05寝た
ええ、ラジオを聞き損ねました
10-17寝た。どうしても眠いな



もしかして知らぬ間にスキル身についてるんでしょうか?
水没したケータイの直し方なら全然わかるよ
①すぐに電池を抜く
 ショートするから
②拭く。乾かす
 できれば分解して基盤を拭く
 特殊なドライバーが必要な機種だったり、組み立てに失敗するのが怖ければ、
 ひたすら待つ
 万全を期すなら丸2日くらいかなー
 ドライヤー使うのは怖いかな。熱で変形する部品とかもあるかもだし
大事なのはね、基盤とか部品は、濡れただけじゃ壊れないって事
濡れたまま電気を通すから壊れるわけ
だから電池を抜いて、乾かすと
ちゃんと乾かせればプレステ水洗いしても大丈夫ですからね



わきまえた童貞とわきまえてない童貞がいる
やれないと知ってる、あきらめてる童貞と
まだやる気の、あきらめてない童貞だ
この状況だったらやるだろ、とか、
誰までなら抱ける?とか話してるのはきついなー



言葉、単語のイメージをたどる
正確さよりも、イメージ
本当は間違ってるなんていう揚げ足取りはいらない



スクラとは - (はてなダイアリーより)
スクラ ----- スクライドの略

これいつからあったんだろーか
ブログ始める前からあったのかなー
ググッたらうちのブログのすぐ下に出るんだよね
ずっと気づかなかった



迷信とジンクスの違い
自分で考えて決めたかどうか
迷信の段階だと、ただ根拠が不明な知識でしかない
ジンクスは勝手に自分で作り出した法則
誰かのジンクスが迷信になって広まることもあるだろう
自分で決めるんだよ
考え抜くんだよ



乳なんですが、Aカップってのは男みたいに、
全くふくらみが無いことで、
すこしでもあればBに入るんだと思ってました
http://storage.irofla.com/?name=rbust&type=swf
Aがでかすぎないですか?
この動画だとBを巨乳と呼べそうなんですが



本名でググるとキレーーにこのブログ一件だけが出てくるようになっちった
怖いなー<哲学板>
純一さん復活!
久しぶりに話した