4-7寝た
口内炎がー
#あーそーですね
 大人は立派ですね
 私もそーなりたいですね
 ・・・誤解だっつーに
 どーせ俺が悪いんでしょ
 社会不適合なんでしょーよ
 もー今回は逃げるわ
 遠慮なくサボらせてもらうから
 最近忙しいし、他のことをがんばるわ
1時間弱休憩
忙しいよ




死ぬ
殺す
辞める
そう言うなよ
サボっていいんだぜ?
考え抜いたことしかやらないんだろ?
軽々しく口に出すなよ
逃げていいぜ



安易な心理に流されない
まず、疑う
そのかわり、マジに考え抜いたことなら自信持って貫く
疑い抜いたなら安心して自分を信じ抜いて良い



基本が母性
全てを許す、認める、言い訳を聞いて、価値観を認める
琴線に触れたら父性
未来を見据えたメッセージで伝え、正確な批判をする
そして譲れないものは譲らない



一人の人間が考えた全てがここにあるじゃん
キレイにまとまってる思考なんて美しすぎて気持ち悪いぜ
このブログは、生きた記録だ