6-9寝た
11-20勤務
やる気ある日だ
事務所で間食
アーモンドチョコ止まらん
15時:疲れたなー
16半:1時間休憩
会場の配線という難しい仕事もなんとかこなした
また休憩
小休憩
ちょいと残業、まだ余力あり



君の本音と話がしたいのだ
今は建前と話をしているように見えてしまってるけど
今この醜い勝利に価値は無い
未来に効いてくる時間差攻撃!
家で寝る前、思い出して刻まれるメッセージ
数年たってやっと理解できたあの時のメッセージ
メッセージ・ライク・ボディブローだ!



連続勤務が4日でつらい
それなのに今年の正月をまたいだ連勤は6日でしたからね
どっからしわよせが来たんだ?
まさに連勤術だな
アルケミストだな






死ぬじゃなくて辞める
辞めるじゃなくて休む
そう言ってくれ
そうしよう
どうせ実行できないんだからさ




協力ってたるい
手が空いてると眠くなるわ
ああ、なんて社会不適合なんだろか



女性のあの日のことを「saling day」と呼んではどうか
生理んぐデイ…
BUMP OF CHICKENです