22-07寝たー
#あ、「スクラ」がグーグルで2番目・・・
#18禁じゃないエロマンガ?オヤマ菊の助で決まりだろ?
みかにハラスメント?どれどれ・・・(イメージ検索)
!!・・・ちょっと買ってくるわ
うん、本当に買ってきたよ。さっそく読んでみよう!
・・・いや、それほどでも・・・別にそんなには・・・そこまで無いかな・・・
イマイチですね
それより一緒に買った「BE TAKUTO」がおもしろい
♪ギドラ空からの力



ひたすらただのメモ帳
本当にこのブログは読みにくい
見て楽しくない
いや、楽しんでもらうために書いてないけど
せめてブログの宣伝はやめることにする
勝手に探されるのはかまわないというか本望なんだけど、
これみよがしにブログやってますって言っといてこの内容じゃダメだろ
いたるところにURL書いてたけど消して来い

生存確認と思考公開の場所?


脳髄配線
脳漿トレーシング



スクラを崩して「しゅくあ」ってのも使えるなと思ってたら、
宿痾って言う既存単語だったのね
持病のことらしい
じゃあ宿痾からスクラになった、でもいいな
宿痾持ちのスクラ



すごい画像のゲームをやると昔のゲームには戻れない!みたいな意見、
よく聞くけどウソだよな
ps2やってps1のゲームしなくなる人、いるのか
絵で決めつけちゃってどうすんだよ
今さらFCの絵じゃダメかなってのはたまに聞くけど
少なくとも私はスラップスティック(SFC)の絵でも
GBAらへんの絵でも不満は無い



手動権があるじゃん主導権が、さ
だから自分でやろうぜ
手動が主導なんだよ



目をつぶれる欠点は叩かなくてもいいかも
ファミ通の文章に納得の行かないものがあるけど、
わざわざ言わなくていいんじゃないか
対象が違うのかもしれない
たまたまやっつけられたのかも知れない



芸術は改善できない
イヤならオマエがあきらめな
あのキャラが死ぬのがイヤ、絵がイヤ、ボスのデザインがダサい、
それは変えたって違う反論が来るだけだろ

では、手抜き
手抜きで作画が崩れてる作品はどうか?
そんな状態で出すって事は覚悟してるだろ
妥協したんだろ
わかったうえでやってるんだから反論は効かない

芸術は改善できない
ゲームの中の芸術でない部分ならなんとかなる
ゲームはそこをレビューすべき
芸術は評価できないし、改善できない
 ●まとめてー