3-7寝た
9-18勤務
ちょっとつかれた休憩
30分寝た
電球交換の当番す
やる気無いのか?
休憩ー
「フルーツカクテルカシステイストノンアルコール」、酒と変わらんよ
私が唯一飲めるアルコールのカシスオレンジにすごい似てる30分寝た
結局電球交換半分しかできず
最後にちょっとだけ発起して仕事してサービス残業した
文句言われたんで久々に死にたいけどな



真実、本音
これらは見えないところにある
見えないところにしか無い



理不尽がイヤだからゲームに逃げてるわけじゃないよ
公式どおりにしか行かないのよりは理不尽で良い




高い目標
能動的行動時ならやる気になれるが
受動的行動時は足枷にしかならない
部下は下っ端は受動的でしょ
仕事で「我が社の目標は…」とか知らんよ
「どうしても発売日に間に合わせたい。何日徹夜してでもこのグラフィックだけ書き直そう」とは違うんだよー
他人の気持ちを認める
そしたら何をしてもらえるかがわかったりする



→理想が現実にすり寄る現実主義



地元ラブだけじゃ視界せまいでしょ



100%真面目という不真面目さ
 ●いやなんとなく



ビールが粉薬(にがいし)
カルピス酎ハイが飲み薬(甘いけどなんか変な味)
カシスオレンジがジュースで飲む錠剤