10/14


マンガ・遠藤浩輝短編集1
「神様なんて信じていない僕らのために」
良いなあ



自分を愛す→
愛してる人といつも一緒にいる
愛してる人と一心同体



言い放つ
伝える
響かせる
刻む
それができたなら、もうどうなってもいい
言葉が届けば
ひっかかるだけでいい
かするだけでいい
言った後殴られても良い
それでも言う
言わなきゃいけない
言いたい
 ●理想です



哲理着想と日記



することがなけりゃすることを探すのが今することだ



それがうちの仕事は、大袈裟に言えば
冷静で柔軟で明晰な思考を求められる



作品ならバージョンを変えたら昔のも見たい
間違ってても見たい
手直し加えたなら加えてないほうも見たい
どこまで作品か
コラムは作品か
日記は作品ではない



0-7寝ちゃって風呂入ってない
やべマジだるい体中痛い
1時間休憩でやる気復活
計2時間休憩
んで、久々のまんだらけ
「ロケットでつきぬけろ!」ついに手に入れました
買い物行くのも買う手間も他人との接触もめんどくさいけど、
たまにはいいことあるね
♪正しい街/椎名林檎