10/15


5-9寝た
歩き回った疲れた
最近ちゃんと眠れる
いつのまにか寝てたり
眠れないと思った記憶が遠い
1時間休憩
ゆったり仕事
残業
充実



ファンタグレープは甘い果実な味なのか
良い甘さだよね<プロフィール>
17×4〜5行で紹介
雑誌巻末の編集者紹介
スクラ/すくら
社会不適合に苦しむ19歳童貞のスクラップ。○○はマジメにやりました。××はテキトーにやりました。



板レス
板ごとレス
大変だろうなぁ
 規制もあるし



キム・ヒョンテ
結果的に愛国というかなんというか
とにかく韓国がすごいと言われる一因になったと思う
世界を舞台に考えるとペンネームって無国籍だよね
hiphopとか特に、どこ国人かわからん
②マンガが並んだ棚を見ると、作者名が気になる
クランプとかピーチピットは目立つね
正体不明感もよく出てる
読めない名前を名乗るなら覚悟しないといけない
月並みだけど作品名も作者名もオンリーワンが探しやすい
オンリーオリジナルで間違った読み方をされない
そんで名前っぽさ、人名らしさを保って
…みたいな



合成と両刀使いは違うんだぜ
パンダもシマウマも灰色じゃねえ<オナニスト>
オナニー主義は
セックスよりオナニー
だから、いかに後々オカズにできるかを考えてセクるわけ
相手の気持ちがどうとか今を楽しむとかじゃなくて<プロフィール>
求道者
かもね