10/13


書いてる内容が薄くて、自分(と、話を合わせてくれる優しい人)以外には理解できない文章のブログがたくさん
日記ってそんなもんなんだろうけどさ
あの話はどうなったの?とか、昨日死ぬって言ってなかった?みたいな
それは見る人のことを考えてないよね
それを考えてみるってのは対象を客観的に見る訓練になる
 もちろんこのブログも薄い。でも本当にただの日常記録もあるから。とりあえず念頭に入れて書こうか



6-9寝た
けっこう忙しい
…のが過ぎたらやる気なし
だらだら


椎名林檎




見せてやりたい
輝いていたあの青春を
今は駄目なオレかもしれない
君にとってはダサいオヤジだ
でもかつては今の君のように青く熱く燃えていた
それは簡単には忘れられない思い出なんだ
輝きは今も胸の奥底に
くすぶる侠気として
と言える未来を目指せ