10/12


じゃあてめえはやったのかよ
できなかったからって他人に押し付けてしてんじゃねえぞ



(養老孟司の言う)常識=見えてるもの、意識に入るもの=価値観
かな
これを常識と呼ぶのは紛らわしいかな



色んな経験をしとかないと創れない
だから何でもやる
偏った経験しかしてないやつは何も創れない
だからやれ



過去はすがるもんじゃない懐かしむものじゃない都合の良い幻想じゃない
勇気を与えてくれる記憶なんだ
あの時はやれた
あの時は逃げなかった
あの時は成功した
だから今、逃げるわけにゃいかねえだろ!
 inspire武田鉄矢



行けるなら行っときな!(getachance!)
by KICKTHECANCREW
うちの仕事にピッタリの箴言
さあやろうか



理想への意志
 力への意志ではなく



犯罪はバグスレスレの技
止まったら電源切るしかなくなる
セーブデータはもちろんとんでる(どうせ人生にセーブは無いんだけど)
本当はちょっと違うな
別に自殺か死刑しかないわけじゃない

不思議のダンジョンのようだ
盗んだらああなる
昔のゼルダでも良い
 ●ゲームに学ぶ



[プロフィール]
私には「邪気眼」の気(け)があります
まあ、スクライドの「シェルブリット」(という篭手みたいなもんがあるんです)
なんですけど
もちろん、あの拳の握り方を、ね
やる気出すためのポーズですね



[プロフィール][変遷]
標準の、デフォルトの表記は スクラ に決まりました
今までscrだったり適当だったんですけど
①読めない
②検索してもブログも何も出てこない
からヤメに
「スクラップのスクラ、英字表記はscr(エスシーアール)
scrapって感じです」
こうだな
いや、もちろん本当はスクライドからなんですよ
本格的に二枚腰(古参と新参、両方を意識)を心がけようと思い立ったんです

スクラでググッてトップに来れたら良いな
「I'm Feeling Lucky」で来れるようになれば良いな




[仕事]
23-06いつのまにか寝てた、心労かな
三人とも綾波に惚れて、三人ともフられる夢を見た
1時間休憩
マジメ
ん?
応援団もスマブラもやってないしゃべり場も見てないfc2のブログもいじってない
最近やると決めたこと何も出来てないぞ
まんだらけ行ったら閉まってるし
12時開店か…
椎名林檎




今更だけど、このはてなダイアリーで、よく「scr」なんてアカウントとれたもんだね
なんで空いてたんだろーね?
他のどんなブログとかもダメだった。メールアドレスとかも
ちょっと運命を感じ



ゲーム=
ディスプレイング・アンド・コントロール・エンターテイメントDCE
○ビジョンコントロールエンターテイメントVCE
プロジェクトビジョンコントロール(投影画像操作)PVC
 ●昔からゲームに代わる名称は幾度と無く考えてるなあ・・・