10/11


答えはある
公平な判決は下せる
…わけないじゃん
でも、やっぱわかってもらえんのか
それが無難で安穏派だもんな



「価値観を磨くことが大切だと信じてる」のかな
自分で考えて決める。それを貫く



[プロフィール]
私が生まれたのは1986年
その年からゲームを犯罪に結びつけられることが多くなったらしい
生まれたときにはもう悪者扱いされてた



リセット自殺なのか
電源オフ自殺なのか
君はどっち?
セーブデータは無いよ
外部記憶装置、メモリーカードが無いから
でも、君の魂という内部記憶装置にはもしかしたら、一番大事なことだけはしっかり刻まれているかもしれない
すぐやり直すのか
それとも少し休むか?



[プロフィール]
応援させていただいてます著名人の方々(敬称略)
伊集院光
デーブ・スペクター
みうらじゅん
香山リカ
岡田斗司夫




5-7寝た

売場応援、接客
足は痛くないが腰が痛い
机に寄っかかりまくってたから

やっぱり失敗はするのな
①難しい注文だ、任せます→任しといていいよ、ここまでは普通にやってね→なんでちゃんとどっちなのか聞かないの!?
それムリだって
②カード渡し忘れ
いや、客がいつのまにか帰ってたんだってば
今ポケットにあるけどね
 今回は鬱にはならなかったか。疲れたけど



超・気になる病気になる
正気になる