7/24


オレにとっては、今オレのやってることが一番良いと思えるだけさ
だからやってるだけだよ
ただそれだけさ



粋な思考ができるってことは
粋な判断ができるってことだ



大衆にとっては精神や哲学が、なんてどうでもいいのだ
それよりは政治とか経済が大事なのだ
考えたくないが考えなきゃならんもんとはそれのことである
哲学的なことなんて、どう生きるかよりまず生きれて、
できればラクに生きて、それでも時間があれば、その時の話だ
そりゃすれ違うわけだよ
そう、これが価値観の違いという高すぎる壁



今、見てるだけなら構わないんだよ
だが記録されるのは困るのだ
著作作品の話ではなく、日常のエロの話である

間違えて女湯に入ってきたか・・・
まあいい、もういいよ
しかたないから許すから
別に気にしてないから
でもな、携帯取り出してるからまあ、殺すけどね

階段だから見えてたか・・・
まあいいよ
覚悟して着てる服だからね
でもな、カバンのカメラが隠し切れてないからまあ、殺すけどね



今日は外回りだったが案の定サボった
雨だし
傘、忘れてきたなあ・・・



♪オレはオレ K-DUB
(誰もオレからオレを奪えねぇ、絶対オレよりオレを使えねぇ)