7/23

[マンガ]
「ぼくらの」⑤
読みました
敵の正体はちょっとわかってたかな
パラレルってのはすごいな
鬼頭先輩は飛び抜けてかっこいいと改めて思う



人は空を飛ぶ
一般人は健康的に音楽や映画を見て空を飛ぶ
だがオレは哲学で飛ぶ
一般人はすぐに地上に戻って来れる
飛ばなくたっていいくらいだ
だがオレは浮いたまま地上で生活してしまう
だから生きにくい
ちゃんと空から戻って来れるのが立派というやつなのだ



[ネット]
言い忘れてましたが
2chのまとめブログがおもしろすぎです
「ジョルジュあんてな」を利用させてもらってます

でも「アフィうめぇwwwwwwwwwwwww」がツボすぎる
大好きです



[プロフ]
思い出した
中3のころは昼休み寝てたら女の子が話しかけてくる、
ということの続いた期間があった
友達がクラスの人気者だったから、そいつといると女の子が来て、
そいつだけどっか行くと、女の子と一緒になってた
小学生のころまでは普通だったからその時からの知り合い。杵柄か
まだ、まともだったのか?中3までは
しゃべる人、いたよな・・・
ただ数人だけにいじめられてただけか・・・
その時同時になんちゃって不良とも仲良かったんだっけ?

タバコは吸うけど、クラスの人気者と仲良くて、女の子とも話せてた
部活はやめてた、塾もやめた、受験勉強はしてない時期
そうだ、いじめはおさまってたんだ
クラスが変わったから
たまに会うのが怖かったんだったな
塾も一緒だから辞めたんだよな
もういいか、こんなことは



神楽(KAGURA) がKGR、
ジブラZEEBRA がZBRで良いなら
SCRでまた新しい派生が作れそうだ

すでにつくってたことを思い出した



[エロ]
「回転ソムリエ」さんに惚れました



♪アンバランス