7/25


病的な君に好かれればそれでいいや
正常なやつから叩かれてもいいや
そっちの方向に行こうかな
いや、群がるのは御免だがな

社会との関わりが童貞な人
社会童貞の味方

死にたくて、他人が怖くて、でも生きていたい人を応援してます
  よし、恥ずかしくないぜ。オレの生き方、恥ずかしさを超越



オレは
病質哲学(=メンヘル思考)+自己啓発(=オレ教)
なのかい?



オレはオレの思う粋なヤツになる
ただそれだけだ





形式や見かけに頼ってばかり
仕事だから権力の言いなりで良い、というわけではない
本当は社会だとか、そんなんのためにやってるんじゃあないのか?
世界のために働いて、その褒美で給料がもらえるんだろ?
それとも給料をもらうためにやってる行為が
たまたま世界のためになることだったってかい?
そんな見かけに騙されるなよ
儲かるなら強盗でもやるか?
何を選ぶ?
  もうちょっとキレイにまとまらないかな?



フェイクばっかり
みんな見せかけの見かけ
だから、自分で判断しなよ



得意なこと以外はからっきしなアンタはかわいい
それでも挑戦することをやめないとは

ヤンキーはもっとこうであってくれ
不良はこうでいてくれ
頼むから










今日はかなり真面目に仕事しました
休憩はトイレのみ


♪オレはオレ
 今日はずーっと脳を流れてた