7/17


2chは世間の一部だよな
世間のある部分を抽出した感じだよな
本音を晒しても受け入れられないのはここでも変わらない
ただ、理解者と出会える確率が高い、のかな
社会不適合者は2chでもやっていけないのだ
2chを生きていける人は社会でも上手くやっていけるよ
一番大切なものはきっと、現実社会も2chも同じだと思う

本気はDQN扱い
熱血は厨房扱い
他人はみんなバカ
自分だけが正しい
意志が無いから説得は効かない
改善はされない
見知らぬ他人には憎しみを向けるのが当たり前なのだ
自分が本気でやりたいことにだけはほいんきで取り組み、立場は逆転する

誰かが悪いわけじゃない
人間の中の、一部分が悪いのだ
立派な上司はDV男で
真面目な新人は2chネラーで
人格なんて、ひとつの統一されたものだけではありえない
いいとこもわるいとこも含めてその人なのだ



変な名前は個性的
誇りに思うか?
・・・きめぇ奇名を記名・・・



逃げるには計画しなければならない
嘘をついたら、その嘘を守るためにまた嘘をつかなければならない
卑怯な手を使うなら、頭を使わなければならない
そして後ろめたさに勝つ力を持たねばならない



[音楽]
音楽のマッシュアップってかっこいいよね
好き



TVを見なくなったから自分から情報を手に入れに行かないと何も得られない
良いね、この高難度



[変遷]
「スクラ」の検索で7番目に来ましたよ!



一日中寝てた
どうした?なぜ眠い?
これはおかしい
大丈夫か?