7/18


[変遷]
変えないと言ってたタイトルも、検索のしにくさには勝てずに
わかりにくいのはキライだからね
変えました
変えさせていただきました


スクラ(以下略)→神奇堂=スクラ



みんなにとっちゃあ「学校」「学科」なんかが人生に影響を与えるようだが
オレは違う
学校に教えられたことはひとつもない
学科もどこでも一緒だっただろう
親に教えられたことなんてのも何一つ無いなあ
「学校と家庭」
これは私にとって何の気にもならない存在だったな

でもね、何か仕事はそうはいかないみたいだ
かなり教えられた
まぁ、まだわかんないけどね




極楽とんぼ山本サン逮捕・・・
芸能ネタとかキライなんですが、加藤さんのことなら別・・・
大好きだったのにな・・・
加藤さんはどうなるのだろうか?

「誰かがやんじゃねえ!手前がやんだよ!!」
ありきたりな言葉かもしれんがお笑い番組の中で聞くにはかっこよすぎた・・・

TV見ないから2chのまとめサイトで知るハメに・・・



070901
文章修正