7/16

寝不足は寝て治さない!
耐えて、慣れて、突き進む!



人は権力の鎖につながれている
例えば社会の
その鎖は、いざというときに私たちを引っ張っていってしまう

私はいつもその鎖に噛みついている
いつもちぎってやろうと考えてる
だからいざというときに引っ張られても、きっとちぎることができる
かみつかないでいる人は引っ張られてしまうのだろうな
それは支配されているということだよ
  いまいちだなコレは



傘と車は使わない
上手く操る自信が無いから

オナサケで取らせてもらった免許じゃ危なかろう
免許が就職の条件だったから取っただけ
傘は邪魔
あんなもん持って電車に乗るなんてオレにとっては考えられん
歩くときも後ろの人を突きそうだし、何より片手がふさがるし
常に折りたたみを使ってます



♪ないものねだり(神様そんなにすごいんならもっとラクな生き方教えてよ)