7/14


都会だからニートだけど
田舎だとそうもいかない気がする
やることならある気がするんだよね

田舎のばあちゃん家にでも行ってみたらどう?



マジな友達にならベタベタされてもいいんだよ
でも現実はそうはいかない
他にも誰かいそうなのに、なぜこいつと仲良くせないかんのかと
妥協してる友情か・・・
ま、こんなこと思ってるから不適合なんだけどね



盛り上がるって気持ち悪い
流れを壊さないようにおもしろくなくても笑うでしょ?

まぁ、そこがむしろ長所なのか・・・
全てがおもしろいというところがいいのだ
・・・やっぱ気持ち悪い



一訓◆IKKUN.....
でいいじゃないか
気づかなかった

あ、いや「一言居士」氏とかぶるかあ




070901
当時、哲学板には一言居士というハンドルネームの方が居ました