7/13

そっか・・・鬱っても立ち直れるのは哲学のおかげなんだっけ・・・
狂気を侠気に変換
哲学的思考つえー



戦争は多人数を巻き込むから、組織規模で行うからウザイ
個人同士の戦争ならいくらでもやってくれて構わない
それはスクライド的だと言える
そんなケンカならオレもやりたいな



[マンガ]
言い忘れてました
キユが好きです
ロケットで突き抜けていった、キユ
漫画家なんですけど

なんというか、「そんな感じ」だと思います
私というのは、「そんな感じ」だと
ロックとか尾崎とかキユとかHIPHOPとか伊集院光とか
「そんな感じ」
そしてそれをひとつのものであらわすと、スクライドになる
私というのは、「そんな感じ」



「迷うなら、辞めよ」
これ誰が言ったんだっけ?
辞めたくなるじゃんか
(本当は 止めよ、なことは知ってるぞ)



携帯電話のEZwebからだと新しい記事が書けない気がする



自己批判と自虐の類似は厄介だな



[変遷]
おお、やっと「スクラ(以下略)」の検索で一番上に来た!



スペースキー直ったああああああああああああああああああああ
こうなってたのか!