7/9


ゴキブリとの関わり方、どうしょっかな・・・
とりあえず会社では小さなクモを助けた
あれくらいなら触ることが出来る



ついにクーラーつけました
いきなり暑くなった
そして外は風が強すぎる



現在の部署、設備管理(仮)に来て11ヶ月がたちました
もう、慣れたね
むしろ最近サボってる
冷蔵庫不調なのにほっといたりね
やる気無い時間が増えたね
前はいつもやる気に満ちてた
今こそ活きるこの言葉
「仕事に命懸けれるやつなんていない」
こっからが勝負だよ
はっきり言ってここは良い職場
ここを辞めて他の職場、ってなっても
環境は悪いところしかないはず
辞めるならマジの社会放棄



ポケモンガーデン」おもしれえええ
今さらだけどオンラインでゲームって素晴らしいよね
ゲーム、見直したぜ

http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/dp/garden/garden.html
↑コレ、やってたんです

スリープ、スリープ、ヨマワル(夜回る)、スリープ、スリープ、ケッキング(欠勤)
とか
「はたらく いや」に対して「がんばって あるく」「みらい めざして」とか言って
とかやってね
会話とかに縛りがあるのが楽しい



逸脱◆IKKUN.....
どうだ?いい名前だろ?
でもオレはスクラ(以下略)なんだよ、変えたくは無い



070901
文章修正