7/10


何でテレビってどんな音でも出せるの?
どんな仕組みなの?
何で?何で?
今さらだけど



[ゲーム]
ボンバーマンポータブル(PSP)」で無敵スーツの効果持続時間が30秒だと!?
今までの伝統は16秒だったのに・・・
これが保守的精神なのか、厄介だな
オレは革新派だというのに



機械にはさんで痛い左手薬指、症状がやっと判明
●爪が紫になって、指は内出血
→内出血が爪の内側と手のひら側に行ってた。血が固まると爪が盛り上がった
ってことだね



意気地休暇◆IKKUN.....
でも良いなあ
育児ならぬ意気地ね
どんな休みなのか



恋愛感覚、というか女性への愛について、なんですが
(1)「言動」こそが大切である。私に優しくする程の余裕がある女性はすごい
(2)綺麗・美人は怪しい。もしくは釣り合わない。何にしろキライだ
(3)(男性から見れば)女性はそれ自体で価値を持つ、からこそ近寄りたくない。不公平な判断になってしまうからである
(4)私にとっての性行為の最終到達点はスキンシップである
(5)以上は全て現実においての話であり、妄想とは異なる
(6)妄想においては、「家では無防備な妹(13)」なんかが好きだ。
 ミニスカで過ごす妹・・・
 突然抱きついてくる妹・・・
 お風呂に誘ってくる妹・・・




070901
文章修正