考察


ゲームが安すぎる
Wiiは25000円で大丈夫なのか?
あんなすごいのがそんな安くて大丈夫か?
バーチャルコンソールが極めつけ
あんな安かったら全部買いが続出
大切に出来ないと思う
ファミコンミニの高価さが良かったなあ
ひとつひとつを大切にしてほしいよ・・・
それに、自分の足で店まで買いに行ってほしいし
何でも便利になればいいとは思わない
科学でラクすりゃいいとは思わない
ちょっと、心配ですよ



トライ&エラー
「応援団」が難しすぎる
チアガールの上海ハニーがムリ
配置覚えても、タイミング良くないとダメ
それは厳しすぎるかと
確かにチアガールはやり込みの範囲なのかもしれないけど
でも簡単な田中は楽しくなくて、難しすぎるチアガールはムカつく、となるとキツイ

何にしろ、オレは2周目はやらない
ロックマンゼロ、2周目のプレイはストイックに、って思っててもやらない
一周目から本気でやれよ
くるりん」は、そうした
ちゃんと難易度「普通」を選んだ
今、準ラストがクリアできない
でもこれでいい

グラディウスポータブルがやりたい
沙羅曼蛇でもいいな