スクライド


痛ぇのも怖いのも、どこにでも転がってる
そういうもんだろ?
腹据えてから動けよ
全部テメエのもんにするか、全部くれてやるか
で、オマエはどうすんだ?
 ⑳カズマ(かなみへ)



オレから見りゃ
そいつはバカだな
底なしのバカ野郎だ
 ⑳カズマ(本当の自分へ)



オレはオレのルールで生きる
[君島やアヤセがあんなことになって]
それを裏からほくそ笑んで見てるやつがいるなら、ケンカを売ってきたやつがいるなら、
叩き潰してやるだけだ!
 ⑳カズマ



「真っ当」って何だよ
じゃあテメエは真っ当なのか!?
 ⑳カズマ



なんやかんや言って、テメエのやりてえことをやってる
お利口な理由をつけるか、黙ってやるかの違いだけだ!
 ⑳カズマ(劉鳳へ)



あなたが自分の道を選んだように、オレもオレの道を選んだだけです
 22クーガー



力が欲しいわけじゃない
ただ全ての人々が正しく生きる場所が欲しかった
それだけだ
ああそうだ、今もそうだ
そのためにもこの男を倒さねばならないのなら
もはや他には何もいらない
いるものか!
 22劉鳳



やれることがあるのなら行動なさい!
あなたは選んだはずだ!
違いますか!
 23クーガー(水守へ)



おい、何をガマンしてる!
オマエは今泣いていい!
泣いて、良いんだ!
 23カズマ(劉鳳へ)



んなこたアタリマエだろうがぁ!


そうだ
自分の体なんざ知ったことか
例え砕け散ろうとなぁ
売られたケンカは買わせてもらう!
 24カズマ



油断をするな!
容赦もするな!
徹底的にやれ!
 24劉鳳(カズマへ)



意地が、あんだよ!
男の子にはなァ!
 24カズマ



命を!魂を!俺を俺としている全てを懸けて!
貴様を倒す!
 24劉鳳



これが…
これだけがぁ…
オレの、自慢の、拳だぁぁぁ!
 24カズマ



なんかよ、良い夢見させてもらった
けどな、ありゃ夢だ…ただの夢なんだよ
 26カズマ



私は逃げない
逃げても意味なんか無い
この先を掴むために必要なら、ありのままを
 26水守



この毒虫どもが!
信念なき行いは、悪以外の何物でも無い!
その悪を俺は憎む!
 26劉鳳



どうした!?意地を見せてみろ!
そんでもってケンカだ!
ケンカをやってやぁるぁあああ!
 26カズマ