[プロフィール]ボツ案


scr ・・・「スクラ」と発音。基本的にscrではなくスクラと表記します。


19歳、男。


ここから先がどうしてもうまく自己紹介できない。
何度も書き直してる。
ということで仮の自己紹介ですが↓


哲学が好きなこともあって、社会や世界をどうにかできると思ってるようなお年頃。
しゃべり場」が好きな、典型的「中二病」な人生。
中二病なので思想とか理想が大好き。
人と違うことをするのがかっこいいと思ってる。


6年ほど前から哲学や精神的なことに興味を持つ。
アニメ「スクライド」を見て、物心がつき、生き方を知った。
伊集院光が好き。ラジオでのみ見せる素顔、最高。
ゲームが好き。任天堂(ニンテンドー)についていく。
社会人2年目。自信がある程度に社会不適合者だ。


過去、何らかの活動経歴などは何も無し。
2ch ・・・「哲学」板に時々書き込んでます。 →[2ch関係]
mixi  ・・・やってない。