哲板

389 名前:純一 ◆QzuB1xeuck [age] 投稿日:2008/10/30(木) 23:59:29 0
ああ、そうだ。

純一が生まれた経緯を説明してあげるから、聞けよ、愚民ども!

390 名前:純一 ◆QzuB1xeuck [age] 投稿日:2008/10/31(金) 00:00:39 0
最初、じゆんってコテがいたのだが、
そのじゆんの本名が純一だったが、
この名前を私が勝手に貰ったのだ。

それが純一の由来だ。

391 名前:純一 ◆QzuB1xeuck [age] 投稿日:2008/10/31(金) 00:02:19 0
今でこそ、柏木純一という名前を貰っているが、
本来は純一ではない、別の名前だ。

それに、純一の成立には実はビガロが拘わっており、
ビガロからトリップを貰ったのだ。

そこで完全な純一は生まれた、という訳さ。

392 名前:純一 ◆QzuB1xeuck [age] 投稿日:2008/10/31(金) 00:03:58 0
本来は賢一という名前であり、
苗字も違うものだった。

ビガロからトリップを自主的に差し出されたので
貰ったのだ。

つまり、ビガロとじゆんが合わさって、
私、純一は生まれたって訳さ。