「飲み屋」スレのレス

お久しぶりです
まだネットが開通してないので不完全な状態です
7月に入ってからなぜか2ちゃんねるにつながりにくくなったのでここに書いてます
本当は単なる下書きで、ネット開通したら書き込もうと思ってました


仕事、辞めました
私は地元の中の上くらいの工業高から、九州で一番の(?)街にある大企業の正社員に就職しました
そのことがすごいのかどうかはわかりませんが、私は幸せではありませんでした

比較が上手く出来ません
もしかしたらひどい企業だったかもしれないし、これが普通なのかもしれない
忙しいのか
ただ、主観で語ります
忙しすぎ、人が足りなすぎ
私はもう生きてる気がしませんでした
これが普通の人生だと言うのなら生きなくて良いと思いました

もう私はフルタイムで働くのはイヤです
大企業で働くのはイヤです
誰かに決められた道を歩くのはやめました
仕方なく生きるのはやめました

全ての行動に納得して生きていきたい
ごまかさずに世界を見つめたい


続く