口内炎
2-7睡眠
11。朝飯抜きゆえ食事を
出会ったタマガエは終わった
何も依頼が来ないから暇に感じる
もちろんやるべき仕事は溜まってるんだけど
15。なんとなく休憩30分
16。ダメだ疲れた30分寝る
以下、だらだらぼんやり
やる気ないなあ…





魅惑な高音でしゃべるあの子がかわいいと思うなら、
ブサイクとっつかまえて高音でしゃべらせりゃいいじゃん
アニメ声くらい高音くらい女なら誰でも出せるって
たぶんね




偏差値って何?
どうやってはかるの?
いや、マジで



ゆとりってレベルじゃねーぞ!!!:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 
中二病」が何なのかが理解されてないじゃん
邪気眼の話で盛り上がるくせに何もわかってない
意見は信念でないこともある
ただノリで言っただけだ
ゆとりかどうかは関係ない
無責任な発言を一切せずに生きていけるだろうか?
なぜ大人は子供だった自分を思い出せないのだろうか
子供だったころを思い出すことさえできれば理解は加速する
おまえがガキのころやったバカは今、許されてるじゃないか
暴走族でも働けてる
万引きも喫煙もなかったことにして生きてるだろ
なぜそれがわからない?
「忘れずに生きる」
コレ大事なことなんだよ





プレゼントは自分がこだわってないようなものをもらうと良い

例えばゲームソフトだと他人の選択なんて当てにならないしすでに持ってるかもしれない
かといってソフトを指定したらプレゼントの意味がなくなる

例えば腕時計
 7年前のを未だに使ってるくらいだ
例えば靴
 はければ何でも良い。一足しか持ってない
例えば耳掻き
 これはおみやげの話だな。何個あっても困らないものだから

ファッションって誰でもこだわるだろうから難しい
帽子かぶってね、ってプレゼントしてもその人に会うときしかかぶらないだろう
よっぽど趣味があわないかぎりは





枠にはまったものを目指してどうする
ロックをやるんじゃない
やりたいようにやってるだけだ
それはロックと呼ばれてもかまわないだけだ
どこまでがhiphopでどうすりゃワックでサッカーなのかなんてどうでもいいだろ
ロックをやるからロックからはみださないように気をつけるってのかい?




枠にはまれないと不便
自分の肩書きがわからない
なんて総称したらいいのかわからない
オタク?童貞?ひきこもり?ニート?内気?小心者?社会不適合者?底辺?負け組?
ねらー?ブロガー?伊集院リスナー?
とりあえず今日は「アウター」にしとく





ネット上にゲーム作品が置いてあって、借りることができる
それがすごいところである
サービス廃止されないかぎり続くアーカイブ

Wiiは同じハード個体内でしか移動できない。ゆえにレンタルとする
5年くらいのレンタルだろうか
長期レンタルって良いよね
そもそもハードは代わっていくわけだし
ゲームとはレンタルなのかもしれない
いや、形あるものはいつか・・・
そこまで行くか

レンタルとは言ったが、維持できないこともない、というのもポイント
未だにSFCが現役な人もいるだろう
Wiiもきっとタフだと思うし




アウター(仮)なオレたちはきっと「Mii」をつくれないよな
つくるために鏡を見て挫折するんだろうな




バーチャルコンソールは劣化が不安
2人プレイが出来ない、とかあるのだろうか
Wiiはできるよね?




「本気病」なんじゃなかろうか
ふざけられない
ごまかせない
だから考える、悩む、鬱る
誰もが一時的は通る道
だが、みんなはすぐに通り過ぎてしまえる道
迷い込むオレ




雑誌編集者はもうマスゴミではない
扱う対象が全然違う
事件や社会や犯罪を取り扱うのと
ゲームを取り扱うのでは全く違う
マスコミは嫌い
その気持ちは忘れないでいたが間違ってなかったようだ
芸術マニアはもうマスコミに含めないことにする

マスコミは犯罪や事件に対して、立場を持つべきだ
的なことをよしりん(小林よしのり)が言ってた
それについて大いに悩んでたのだが、
ゲーム雑誌は立場を表明しなくても良いのだ
マスコミではないから
納得






最近の便所飯
場所を変えるのが大変です
従業員用だけでなく客用も織り交ぜて
客用のときは必ず和式を