3-7睡眠
疲れるの早いなー
12。飯、たまごサンド。30分
だる。30分寝た
タマガエ
疲れた休憩
1時間休憩
今日やる気ねーー
最後はタマガエがんばった
ちゃんと終わらせた


はじめてのWiiパックと、クラシックコントローラ+5000ポイントのセットだけ買った





「迷うならやめよ」
誰の言葉か知らないが、役に立つ
発展させて「迷うならやめよ。悩むならやれよ!」か?
迷うと悩むの違いは?



ウチの仕事は働いてる実感があるから良いんじゃないの
客を待ったりしないでいいから
好きにサボって
好きにはりきって




死ぬと言うな、辞めるに留まれ
辞めると言うな、サボるに留まれ
と思いついたが…
サボれば仕事を辞めなくてはならない状況になるかもしれない
仕事を辞めても再就職できなければ生きていけないかもしれない
「でも、あたし間違ってない!」(かなみ)


探してこい
劉が三姉妹に誘惑される話の時のセリフだ







本名漢字を記事から消してだいぶ経った今日
グーグルから消えたのを確認
ふう・・・
カタカナだと一番上に来るが、これくらいなら良いだろう
わざわざプロフィールと照らし合わせるくらいの人になら読まれても良い