鬱。だらだらと日課の点検
15。1時間休憩
・ブレーカー落ちた→ヒーターは使用不可
エスカレーターで異音→石。どうにか除去
・トイレドア→応急処置のみ
18。30分休憩
検針なんとかやってみる
ちょっと残業
あたまいて





つまり、眞子(様)は最近太ってしまったってことですか?
かなり目をつけてたんだけど
まあ、たった今思い出すまで忘れてたんだけどね
→調べた
全然平気じゃん。やっぱかわいい




保険が確保できなきゃ現状を変えることもできないのか
それじゃ革新は起こせない
「保守しながらの革新」しかできないのだ

次の仕事が決まらないと今の仕事を辞めないのか?




和名のペンネームなら、名前の由来を聞かれた時に、
ちゃんと説明するのがめんどくさいければ、旧姓だって説明しても良いなあ



Wiiはキューブのコントローラーを上部に挿すからちょっとやりにくそう
とずっと思ってたんだが、本体を寝せればいいのか…
ものすごく、解決した




スクラ?
スクラじゃなくても良くね?
このブログを書いてる人間が、ここではスクラと名乗らなくてもいい気がしてきた
オレ。藤野だったり、スクラだったりするオレ
オレ自体がスクラか?
オレがスクラになるのか?
スクラって誰だい?
藤野starringスクラ・・・
なのか?
オレに、名前は、無いんじゃないか?
いらないんじゃないか?
名前ってのは、何かをするときに、名乗るもので、
オレ、、に名前は無い??
だって、オレは、人間とは限らないから??
振動するエネルギーだから??
肉の棺だから??
死んでも変わらない「オレ」に名前は無い???
魂に名前はつけられない・・・?
 飛躍しすぎだが「オレ」に名前はいらないな
 ちなみに発狂してないから<変遷>
ということで
「スクラのブログ scryed234k」
→「scryed234k」

スクラで売っていくわけじゃない
ただの愛称だし
藤野と巣倉をいれてもいいな
scryed234k 藤野 巣倉
ググられるために

ブログが羅列されたときに、興味を持たれないようなタイトルでありたい
無駄に人を集めることの無いようにしたい
だが興味を持たれたときにはすぐ見つけられたい




社会生活とは別で、ちょっとだけ近くに女性がいてほしい
というか妹がほしい
会社にはお姉さんならたくさんいるんです
でも仕事中は何もしたくないのだ
エロがほしいわけじゃないし。恋人ほしいわけじゃないし
一人暮らししたら、いとこが同じアパートから小学校に通ってて、毎日あいさつくらいできたら・・・
となりの部屋の家族の娘さまと仲良くなれたら・・・
友達(いないけど)の妹がオレに・・・
うう・・・
 結局オカズがほしいだけでしょ?




ロリコンではない
性的ではないから
ペットが、赤ちゃんがかわいいのと変わらん
人はペットを待ち受けにするだろう
人は娘を壁紙にするだろう
兄夫婦(兄がいないけど)の娘と遊んだっていいじゃないか・・・
近くで見たい・・・
触らないでいいから触られたい・・・
うう・・・



12月に入ったあたりから新スタイル
左手に出してから拭く
けっこう自由になる感じ
ティッシュに照準を合わせなくてもいいから
まあ、たまにこぼれるけどね
観察もできるよ
いつも見ないで捨ててるだろ?
あったかいし

何の話かはわからなくていいよ