Wii買いに行ったけど無かった
でも開店30分前から並べば買えてたな



21-7睡眠
15-19寝た


http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-2417.htmlより
189
処女膜って言うからペラペラの膜状のものかと思ってたけど
あの肉厚けっこうある壁みたいやつ?指で入るか確かめたらその肉の壁が邪魔する


194
>>189
確かに膜ってほど薄くはねーわな。

え?そうなの?膜状じゃないんだ?
え?本当に?





「責任をとる」なんてこと、どうやらできそうもない
全てをあきらめないことはできないから




生き方とか信念とか言ってる時点でもう中二
なら中二で良いじゃないか
オレが選んだオレの道だ
まあ、道とか言いだすのも中二だけどさ





スクライドは「ガチンコ」だ
純粋に真っ直ぐで、本物のバカだ
そして、愚かだ
いわば、無いのだ。何も無いのだ
ジョジョや、カイジのような、美しさは無い
才能や芸術にあふれている作品ではない
醜い姿をさらして、必死こいてがんばるバカどもの物語だ
だが、オレはこの道を選んだのだ

オレはスクライドに生き方を教わった
だが、スクライドでは無くてもよかった、代用はあると思っていた
哲学やロックやHIPHOPが代わりになってもおかしくはないと思っていた
ただのタイミングだと思っていた
だが、それは違ったようだ
ああ、そうだ
スクライドの代わりなどいなかったのだ
スクライドでなければならなかったのだ
オレはこのまま生きていこう
この名前に誓おう
刻め!オレの名を!
スクラの名を!!











ノーパンミニスカ尻チラ画像が好きになったようです