8-9ほとんど眠れなかったな…
あらゆるところで仮眠→全然ダメか
ふらふらするんで40分休憩
・タマガエ
日課の点検
腹痛ー休憩
もらったオニギリ食う。ウインナーが合うとは初めて知った
40休憩
・タマガエ
ぐっったり。死にそう
もうアンパンも食えないくらいだ
まだ仕事残ってるのに
寝る。1時間休憩
・メーター検針、できず
ちょっと残業


♪Def Tech feat. Lafa Taylor - Lift Up (Live)




意味なく敵対することがあるオレだが
ああ、字がキレイなやつと敵対することに今決めた
http://guideline.livedoor.biz/archives/50763716.html
前から字がキレイなことを自慢するやつはムカついてたんだがな
勝手にしやがれ
そしてオレも勝手にする
勝手に否定する
いや
それ以上に、汚いといわれてしまうような字が好きなのだ
個性、芸術
筆跡こそが究極の個性だと思ってたなあ・・・
キレイな字、キライ
汚い字、好き
真っ当ねえ・・・普通ねえ・・・
そりゃあ幸せなこって<今日のペンネーム>
巣倉 惟斗
巣倉 威斗
/スクラ・イト/s.CRY.te/scr-yte
 スクライド