10-18寝た22-01寝た
連休は調子狂うなあ
ぐだぐだな一日



名義の整理中
スクラは愛称
巣倉井戸乃助が好き勝手に生きる名前
んで、真面目にやる時は名前を変える
 社会生活なら藤野
 他で真剣な活動をやるときは?





このブログでは思考を記録して、まとめたりする
とにかく思考を磨いて、生きる
他人との関係は置いておく
 ちょっと考えてみた。こんなスタンスでオレはやってるのか


他人とのコミュニケーションはもっと自分を磨いてからでいいんじゃないかと思ってみた
とりあえず仕事ができてる気がしてるぶんにはいいんじゃないか
他人のために何かするのが続かないんだ
まずは友達がいない
いらないと決めてさけてきたから
どうなんだ?
自己批判するフリしてもやっぱり自分が正しいと思ってる・・・
極まりすぎて否定を受け付けてない
他人に何か言われても、対応した言い訳をつくりだして、やはり自分の考えは変えない」


自分の人生は実験だ、と言って真っ当な道を歩もうとしていない
誰もがやるべきことをしないやつが、いてもいいのか
存在していいのか


この自己批判にどう立ち向かうか?
この鬱に、ネガティブシンキングに、どう向き合う?
さあ、考えようかな