<仕事>
7-11寝た
1330-2200勤務
最近仕事がたまってる
ひとつずつ解消
電話、かかって来ない。かなりの時間を事務所で過ごした
頭が痛いので30分寝た
だらけたりもしつつ
閉店後、業者さんに立ち会う
作業が早く終わったの終電帰りは逃れられた
♪ギドラ<変遷>
ん・・・?
「スクラ」でググるとトップ・・・
ついに一番上!?
おおおおおおおおおおおおおおおおお
・・・うれしい



そっか
オレはスクラなんだ
んで、たまにしかたなく戸籍上の名前を名乗らなきゃいけないときがあるわけだ
家族の前とか、仕事のときとか
スクラstarringフジノユウスケ じゃない
フジノユウスケstarringスクラ なんだよ
 ※REIRA starring YUNA ITO からもらいました



初めは受動から始まる
そして能動へ変化
誰かがつくった家族の一員を生きて、家族をつくる立場を生きる
ユーザーから、クリエイター
学生から、社会人
 模倣から始まるのとかも関係あり?




自分だけを愛してほしいと言うのか
作品の発売に、間が空くからおまけでつないどいてください
それって他のもので埋めちゃダメなの?
娯楽は君しか作れないってわけじゃあないのだよ
一番に愛してほしいのかい?
オレだったら自分なんかが一番じゃあ申し訳ないなあ
意外と好き
そういえば好き
売ってたら買う
それくらいでいいじゃん
つなぎとかいらなくない?

カルトを目指すか否か
 ●まとめて



「萌え」って愛だと思うんです
普通とは違うやり方で愛すことを、なぜか「萌え」って呼ぶんだと

苦手意識や憎しみですら、萌えに変えることが出来る
物質を擬人化し、萌えるという芸術が、つくられています
すごいことです

宗教の、例えば解脱とか?ストイックな愛とか?
そういうものと同じような

これをやることで世界の見方が変わって、生き方が変わる
萌えの可能性ってそれくらいすごいものではないでしょうか<ラクガキ>
シチュエーション
魔力の流派
何の末裔か
「あいつの流派は何だ!?それさえわかれば…」
「あれは竜?いや、あの羽根…鳥族か!?」
「ロック…それともフレスベルク…いや、違う!」
「あれはコアトル!」
「蛇の体に鳥族の羽根!時を司るコアトルだ!」
「時空魔法に気をつけろ!」

いや、もう少しなんか違うな
もっと大まかに
ポケモンのタイプ(属性)を当てるみたいなさあ
硬そうだからはがね!みたいな
ペンギンに見えるがくちばし技はひこうタイプ…だがひこうは含まれていないと見た!
ああ、みずタイプだ!みたいな
そんな頭脳バトル、駆け引き