キングギドラ
6-11ぐっすり寝た
今日はさらに忙しーー
休憩30分
やる気で残業に挑めた
うん、マジメに仕事したな



ジェネジャン見たからすっげえ頭駆け巡ってる



史上最高のコメディは、自分がブサイクなことに気づいてない女性の観察だと思います
というか「夏波夕日」氏なんだけど
この世界全体から奉られ崇められ釣られ踊らされてるおブス様です
この人の人生が私の知りうる限りのいわゆる「不幸」ってやつだと思うんですよ
真実を知らずに生きてさ
もし、気づいててあのキャラやってんなら、オレの負けだ




最近はホモ・ゲイの気持ちが理解できるようになった
遠藤浩輝の影響か?
「エデン」読みたいな