オレのは哲学じゃなくて
憂慮?
ムダに深く考えるって憂慮?<プロフィール>
車の免許
持ってましたがなくしました
定期券と一緒に落としました
なんでもなくす…
どうせ運転なんてしないけど
就職の条件だったから免許とっただけ
いつだったか、車を運転しないと決めたから
だから乗らない
思えば就職する時の自分はすごく柔軟でいろんなことを譲ることができてたんだね




哲分とらないと栄養失調になります




日々
2chとまとめブログ(ジョルジュあんてな)を見る、ブログ修正、のループがメイン
①日替わりのエロ同人誌、エロ動画をダウンロード→それ行為に及ぶ
②最近はしゃべり場(ビデオ)見てる
③ゲーム(今なら「押忍!闘え!応援団」)
 ①までは日課
 ②③はヒマがある日だけ
こんなプライベートです<ラクガキ>
弱肉拒食



4-7寝た
昨日の失敗の処理は完了
なんとかやり過ごしたぜ

忙しーー
だらだら
やる気あるやらないやら
後半忙しかったー


最近いそがしい
毎日が早い


実は「ジェネジャン」見たから筆が進んだのです
芸能人が加わったしゃべり場みたいな番組
ロリコンと少年犯罪と援助交際について
何か感情にまかせて書きすぎたよ
口調も砕けてるしな