10/8


精神のエネルギーで人は若返る説
愛を受けると幼児退行する
思想を持つと思春期・反抗期的な頑固さを
 いや、ふたつだけだが



わかってねー天才よりわかってる馬鹿でいたいんだ
間違ってったってマジ関係無い





スゴくなったら
スゴいのが普通になる
スゴくてアタリマエになる
もっとスゴくなったら
やっともう一度、スゴいと言われる
こうやってどんどん敷居は高く積まれていく




理想と好奇心の哲学ファクター
信念の思想ファクター
被虐と逃避のいじめられファクター
被害妄想と自愛の孤独ファクター



サイトを教える時は
やっぱアドレス渡してもダメ!
検索して来てもらわないと
なんか出て来た、っていう発見が良いのだ



やる気の推移
入社〜研修
B そこそこ
部署配属〜10ケ月
A やる気あったな
一年あたり(現在)
C サボって悪いの?
「仕事に命懸けられるやつはいない」
「誰もが100%のやる気で望む状況なんて無い。いつも誰かがやる気なし」
そんで無反省




椎名林檎


6-09寝た
朝電車眠れず
気分優れず
だらだらサボる
1時間半休憩
けっこうマジメに