10/7


このブログは現実を補完する
現実じゃあ本音なんて言わないから
ここで語って初めて完成する
 そうだったのか!!!!



尊敬してる人が、尊敬するものなら少し気になる
でも尊敬してる人の尊敬するものの尊敬するものなんてもう知らん
先祖なんてどーでもいいのだ
影響を受けるのはわかるが、その個人からのみってわけじゃないし
兄貴の兄貴の兄貴なんて知らん
曾祖父に教える力はもう無いだろうし曾祖母に教わることは何も無いだろう
 ●甘い





属性を持つ者は組織の一員として扱われる
 代表というより一員かな



PCも携帯電話もキライ
ロードが遅いから
PCはもっとスペック低くて良いから早くしてよ
携帯電話は目先の技術よりもロードに力を
どちらもしかたなく使っている次第です
 わがまま言うなら使わなくて良いと?




公式HP
①ゆるくプロフィール
②作品とか
③scrのブログ(日記)はこちら ※電波なので注意してください

こんな感じかな



回転ソムリエ→回ソム
カイソム…かっこいい…



♪こいのうた


21-07ずっと寝てた
ネット見てばっかいた
髪切った
fc2ブログを試してる






詠み人知らずの作品って今で言う2chみたいなところで生まれたんだろうな



本物
偽者
 モノ・・・
  ●本物、偽物、偽者。本者は無い、と


一斉
 ずっと「一勢」だとおもってた